<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。

*** 2018年 ***
  3/11(日) 月組・大劇場   4/22(日) 宙組・大劇場
  4/28(土) 星組・大劇場

【過去分】
  1/27土 花・大  2/14水 星・中日  2/25日 月・大

|

健タッキー買ってきた!けど開封は後日ね(いつものこと)

も~、ホントにここ1年くらい時間が無くてさ~。
ちょこちょことはあるんだけど、何かするっていう時間が無い。

そんな言い訳から始まりました本日のブログ(;´Д`A ```

KEN☆Tackey買って来ました!
が、開封するヒマがありません(@Д@;
実は、Vさんの新曲(いつのだよ)も未開封。
そうです、V狼もまだ見ておりません。

そんな中、健タッキーが続々とTVに出まくってくれるそうで。
今朝のおはようコール(関西ローカル)でのコメントは無事ゲットし、
明日はヒルナンデスと夜会だよね。そんで金曜日は少クラとMステか。
何でもCDTV出るって告知もあったみたいだし、はぁ~大変だ。
さすが、“熟年型新人ユニット”ですな(*^-^)

しかし・・・今度の土曜も日々の買い物しなきゃいけないし、
日曜日は星組さん観に東京日帰りだし。
来週の土曜は出勤しなきゃいけないし、
日曜はまたまた買い物。
再来週の土曜は、あれ?花組さん観る日だっけ?
ホント、いつヒマになるんだろう、って感じですわ。

| | コメント (0)

ボーっとしてたら買い忘れ&録り忘れるぞー。

KEN☆Tackey新曲・・・フラゲしてくるの忘れたー。
そういや、近々どっかの番組に出るって聞いた気がするんだけど、
どこでしたっけ?夜会とかMステとかは今週?
ヒルナンデスに出るってのはホントだっけ???

などと、情報はうっすら入ってくるものの、しっかり把握しておらず、
実に中途半端な状態でございます(;;;´Д`)ゝ

のんびりしてたらいつの間にか全部終わってた!
ってなことにならないようにせねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月16日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

時間ずらして外出したけど、やっぱり日差しに負けた。

家の買い物しなきゃいけなくて。
いつもは昼前に出て昼過ぎに帰るところをちょいずらして、
4時前に出てみたんだけど・・・
どうやっても暑くてしょうがないね。

しかも、今、目の周りが赤くなってる(-゛-メ)
日焼け止め塗ってても、日傘差してても、
日差しに負けたようですわ。

これからどうしようかねー。
本気で度付きサングラス考えないといけない?

| | コメント (0)

暑過ぎる・・・エアコンつけても汗が出る"(-""-)"

うあー(@Д@;
暑過ぎるぞー(@Д@;

クーラーで部屋をキンキンに冷やして、
なんて不可能!ってくらい、暑かったなー。
温度下げても全然冷えないんだもんなー。

じっとしてても息が上がるっつうか、
汗がじと~っと出てくるこの暑さ。
どうやら明日も続くらしい。やめてくれー。

今月分の電気代が心配だけど、
ダウンするよりマシだと思わねば。

| | コメント (0)

«音楽の日のVさん出演部分が色々詰まり過ぎてる( ;∀;)