<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。

*** 2017年 ***
  9/16(土) 宙組・大劇場   10/7(土) Vコン・横浜
  10/8(日) Vコン・横浜   10/20(金) Vコン・静岡
  10/28(土) 星組・大劇場   11/4(土) 星組・大劇場

【過去分】
 1/3(火)月・大  1/8(日)星・フォーラム  1/21(土)TTT・東京
 2/18(土)宙・大  2/26(日)TTT・大阪  4/11(火)星・大
 5/6(土)雪・大  6/11(日)星・ライブ中継  6/17(土)君が人生の時
 6/24(土)花・大  7/2(日)君が人生の時  7/22(土)星・梅芸
 8/6(日)星・梅芸  8/11(金)Vコン・名古屋

|

おぉぅ、日付変わっちゃった・・・オカダくん誕生日おめでと~。

いや~、今日も父親の歯医者に付き添いでタクシー乗りまくりで、
帰ったらお金のやりくりとか計算しなきゃ、でバタバタしてたな~。

ってことで(←え?)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 オカダくん、お誕生日おめでとうございます
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まぁ、今年はライブツアーでとんでもなくハジケてましたが、
大河だ映画だって往年の銀幕スターばりに活躍する姿とは違い、
メンバーと一緒にいる時は心も開放的になっちゃってね、
微笑ましく見ておりましたよ・・・ツアー始まった頃は。
それがだんだんエスカレート(?)してきちゃって大変で(^-^;
何だろう、見た目ごついのに行動が子供っていうギャップ?
アンバランスなところがすっごい出てきた感ありますな。

でも、そんな面も見せてくれてるってのが、まぁ、嬉しくてね。
いいんだよ、ここでは行けるトコまで行っちゃえ!って感じで、
多分メンバーもね、何だかんだ言ってちゃんと見守ってるから、
こないだまでのツアーもすっごく楽しかったんだよね。

とは言え、オカダくんもそこそこの年齢になりまして、
ライブでもMCで言ってたけど、「周りがみんな年下」になってきて。
これはオカダくんだけじゃなく、Vさん全員に言える事なんだけど、
上の人から吸収するよりも、下の人に教えることが多くなるかな。
人に教えられるだけの確固たる自分、それを追求する力が、
オカダくんには備わってると思うので・・・今後も期待してますぞ。

さて、明日は宙組まーさまラストデイをライビュで見て、
気力があればちょいと遠出したいと思います・・・行けるかな。

| | コメント (0)

少クラのライブレポ、何回でも見続けてられるね~。

帰宅してすぐ、HDD再生~。
少クラの・・・ごめん、最初の方は早送りした(;´Д`A ```
とにかくVさんが早く見たくてね。

思ったより長く取り上げてくれてたなぁ、ってのと、
とにかく紹介してくれた曲数が多いのにビックリ。
しかも、生で見ててよく分かってなかったというか、
見えてなかった部分に初めて気付いたり、
いやぁ、ホントありがたかったねぇ。

これくらいの長さのVTRでこれだけ盛り上がれるんだから、
WOWOWさんのを見たらどうなることやら・・・
そりゃもう大変なことになりますね、おそらく(* ̄ー ̄*)
あ~、早く放送日来てくれ~。

| | コメント (0)

上がったり下がったり、気持ちが色々忙しい日でしたな。

FNSに出るーっ!やったーっ!
紅白出ないーっ!何でーっ!

・・・と、まさに一喜一憂といった一日でしたな。

色々、思うところはありますが、
はっきり言っちゃうと諸々マズイ面もありますんで、
もう何も書かないでおきましょ。

・・・カウコン、出るかなぁ・・・?

| | コメント (0)

Vコンレポ載ってるからね、今日も色々買ってきたよ。

まだまだ続いてますなぁ、Vコンのレポ。
今日はQLAPとSongsに載ってました。
あと、テレビジョンとテレステはレポじゃないけど、
やっぱVさん載ってたから、購入。

しかし、いつも行く本屋さんはテレビジョンが少ない?
今日も残り1冊のところを買って来まして。
Songsも1冊しか残って無かったなぁ。
買い損なうのはイヤなんで、見つけたら即、確保。
今日は幸いにも折れ目無し、ヨレヨレ感無し。
いやぁ、良かった良かった。

| | コメント (0)

«うわ・・・濃霧で前が見えない(+o+)