« また容疑者役ですか・・・。 | トップページ | これも韓流だよね? »

今度は犯人かよ・・・(+_+)

今日の「はぐれ刑事」の犯人さん、星奈優里さんが演じてたね。
こう続くと、さすがに『どんな役でも』とは行ってられなくなる(>_<)
まぁ、仕方ないのかもねー。
シリーズ物だと刑事役は固定されてるから、
どうしても出るなら犯人や容疑者ばかりになっちゃう。
カリンチョさんや一路さんも、初めはそうだったっけ。
インパクトの強い役と言えばそうなんだろうけど・・・複雑。
とは言え、森ほさちさんとの元ジェンヌ共演に浮かれまくり(^^;)

そーいや、いきなり城島くん出たね(^^)
やっぱシリーズもラストって事で、豪華だわー。
アレで音声も付いてたらもっと良かったんだけど。
いや、ぜーたくは言わないでおこう。
また映像出してね、テレ朝さん。

・・・こないだまで「渡る世間」見てた人が今日のを見たら、
「あらっ?長子さんと英作せんせがどーしてこんなとこに??」
ってな事に・・・ならないか(^^;)

|

« また容疑者役ですか・・・。 | トップページ | これも韓流だよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4185969

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は犯人かよ・・・(+_+):

« また容疑者役ですか・・・。 | トップページ | これも韓流だよね? »