« ひばりさんドラマ。 | トップページ | オズ&プロ特番。 »

今夜はOZ特番\(^O^)/

「劇団演技者~ボーイ・フロム・オズ特番」が、
私の住んでいる地域では今夜放映されます~vv
坂本さんとか、リカちゃん(紫吹淳さん)とか、めっちゃ楽しみ~vv
さて、どんな感じに進んでいるのかな・・・?
とにかく、録り逃しのないようにしないと。

という所で、わたくし、6月はOZに染まります!宣言。
10日が初日だっけ・・・11・12・13日と20日、行くよvv
そして、「トニテン」トークショー、ギリギリ1回目のが取れました!
11~15日、東京一人旅・・・向こうに行ったっきりでございます(^^;)
結構一人でも大丈夫なんですが、さすがにここまで長期なのは初。
しかもずっと青山劇場近辺にいるって・・・どうよ!?
寂しいねぇ、3●歳の独身女がシングルルームに一人きりなんて。
多分、独り言言いまくって過ごすんだろうなー、ははは・・・。

あ、そーだ!今日「プロデューサーズ」記者会見あったって!
明日の朝は「めざましテレビ」をチェックせねば。
イノ長も楽しみですが、退団後初のさえこ(彩輝直さん)に会える~!!

坂本さん好きだし、イノ長も好きだし。
リカちゃん好きだし、さえこも好きだし。
・・・ちょっと忙し過ぎます(+_+)

|

« ひばりさんドラマ。 | トップページ | オズ&プロ特番。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4346801

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はOZ特番\(^O^)/:

« ひばりさんドラマ。 | トップページ | オズ&プロ特番。 »