« JR事故から1ヶ月が経ち。 | トップページ | お誕生日おめでと~vv »

はなまる~♪

いきなりエプロン姿で立ってた坂本さんにびっくりしたよ~(^O^)
いつもの登場パターンじゃないから、ドキッ。
きゃあぁぁぁ~、かっこいいぃ~\(*^0^*)/
ってな感じだから、後はもう盛り上がりまくり。
「あ、味見てない…(食べてみて)うん…ん、ま、いーでしょ」
なんてボソボソ言ってるのも、素顔が垣間見られて、良いわぁ。
フライパンの返し方、上手いし。

メンバーの写真、サイコー(^o^)
真面目にチンマリ固まってるカミに対し、
怪しいポーズのイノ長ったら(^^;)
カメラが動くと、その写真が画面に入ってきて。
何と言うか…実に間抜けなんだよな~(^_^;)
ええわぁ、トニセンって。

舞台稽古の写真にも、ドキッ。
いや~ん、ピアノの前に座ってるじゃないですか!
しかし本人「難しくて初心者には無理!」と、きっぱり言い切る。
うーん、残念なり(ー_ー;)
でも、振りだけでも弾いてる姿は観る事ができるね。
うわぁ~、どんな感じなんだろう??
めっちゃ楽しみだぁ~(^O^)

今日は坂本さんの飄々とした所が堪能できて、良い日だった♪

|

« JR事故から1ヶ月が経ち。 | トップページ | お誕生日おめでと~vv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4291598

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる~♪:

« JR事故から1ヶ月が経ち。 | トップページ | お誕生日おめでと~vv »