« お誕生日おめでと~vv | トップページ | ひばりさんドラマ。 »

これ、V6のCD・・・だよね!?

クイズ番組が苦手です。
特に、今日イノが出てたようなのはキツイです。
問題に答えられないと「バカ」扱いされるのがダメです。
笑い飛ばせれば良いのでしょうが、私はできません。
「こんなことも判らない、私はバカなんだ・・・」とヘコみます。
なのに、来週も出るのですね、井ノ原さん(T_T)
どうしよう・・・音消して見ようか・・・。

--------------------

これ以上書くと、ますます沈むから、やーめた。
んな事で悩むの、無駄だもん。

こないだ、YahooのオークションでV6のCDが出てたので、
落札しまして、今日届いたのですが・・・何か変なのよ。
確かにAvexのロゴは入ってるけど、ジャケットが日本語じゃない。
『Hong Kong』『Singapore and Malaysia』とあるので、
どうも海外盤のようで・・・うわ~、面白~い(^^)
ブックレットはちゃんとした物で、中の歌詞は日本語でしたが、
活字が何だかコピーのコピーみたいで、不鮮明だし(^_^;)

買ったのは「seVen」。
すでに持っていた初回盤と比べてみると・・・
あれ?曲数が違うぞ!?何が多いんだ???
・・・「DON’T STOP THE REFRAIN」と、
「EASY SHOW TIME」が余計に入ってる!!
うわははは、面白すぎるぅ~(^O^)
一番笑っちゃったのが、この単語だな。

『日本超人気偶像魅力組合』

何が言いたいのか、すご~く伝わってくるよ(笑)

|

« お誕生日おめでと~vv | トップページ | ひばりさんドラマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4315880

この記事へのトラックバック一覧です: これ、V6のCD・・・だよね!?:

« お誕生日おめでと~vv | トップページ | ひばりさんドラマ。 »