« 結果発表! | トップページ | 今度は犯人かよ・・・(+_+) »

また容疑者役ですか・・・。

今、火サスやってますね。
赤坂くんが「犯人?」とか疑われてますね。
・・・こないだの内海さんと言い、今日の晃と言い・・・
そーいやアツヒロもそんな役あったよな。おーさわさんも。
哀しいかな、元・アイドルの試練だと思って頑張れー(T_T)

そうそう、このドラマに出てる宮本真希さん(字合ってる?)。
この方も元ジェンヌです。ご存知でしたか?
<斐高きら>という芸名で、宙組に所属してました。
紺野まひるさんと同期で、将来有望な娘役だったんですよ。
でも、早くに退団してしまわれて・・・残念。
今はTVや映画によく出られてるようですね。
どんな形にしろ、元ジェンヌさんの活躍は嬉しいです(^_^)

--------------------

話変わって。
昨日の「演技者」を録画しておいたら、るいるいがCMに!
え、と、『スギ薬局』ですか・・・それって、何?初めて聞いた。
とにかく、びっくりしましたー。
るいるいも月から宙へ異動になるし、注目の娘役ですね。

--------------------

さて、最後は今日のガコイコ。
高知の漁師さんロケは大変そうだな~。
あれでみんな酔わなかったのかな?
彼女が「こんな魚」と手で丸を作って見せた時に、
大ウケした坂本さんが突っ伏したのは良かったなぁ。

灘6くんたち、よく踊ったよね!かっこ良かったよvv
理解のある先生が付いててくれたのが大きいと思う。
それにしても・・・あの四字熟語は超ウケた~(^^)
あの状況できっちりオチつける所が、天然ですわぁ。
イノの無理矢理な「七転八舞」も、いいかも!?

今どきの中学生は外泊が普通のことだとか。
や、坂長だけでなく、私も信じられないよ。
・・・ここが30代の考えか・・・ふっ・・・。
えーと、言い訳するとね、私はこう思ってるの。
1人で旅行するのは昔から抵抗なかったけど、
誰かの家へ泊まるってのは、親戚以外にないんですよ。
もっとも、私の場合は『遠慮』ってのがあるんですが。
あ、そーか・・・今の中学生には『遠慮』もないんだな・・・。
でもさ、小学生で外泊ってのは、逆にありかも!?

はっ!忘れてたっ!
井ノ原さぁん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
29歳ですか。うふふ、近づいてきたね、ツートップに(^^;)

|

« 結果発表! | トップページ | 今度は犯人かよ・・・(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4170455

この記事へのトラックバック一覧です: また容疑者役ですか・・・。:

« 結果発表! | トップページ | 今度は犯人かよ・・・(+_+) »