« 見たいTVがあり過ぎて。 | トップページ | タイガー&ドラゴン。 »

昨日のTVあれこれ。

何故にここまで重なるか!?って位、昨日は忙しい1日でした。
と言っても全部TVなんだけど。

まず、「はなまるマーケット」にマボ。
思ったとおり、パープルのジャケットで座っていて大笑い(^^;)
『リーダーの老後を誰が見るか?』発言には、
他人事ではないなぁ、と、ふと我らがV6リーダーの顔がよぎる。
『おじいちゃん』扱いされてるし・・・
こないだのガコイコでは『おばさん』にされてたし(T_T)

マボの出番終了後すぐに「情報ツウ」に飛ぶ。
何とマミさんがいるではないですか!
う~、あの番組って前もって出演者が判らないのか!?
とりあえず、外さなくて良かった(^。^)
VTRでマミ・タモ(愛華みれ)ちゃん・ノル(稔幸)さんが揃ってた。
ノルさん、ご出産されたんですってね~、おめでとーーー!!
あとは、ミキ(真矢みき)さんからのコメントもあり、嬉しい(^o^)

その流れで「なるとも」(←なるみ&陣内智則司会の番組)を見る。
芸能ニュースでいきなり「内くん入院」と出てびっくり!
病気で舞台を休演した、とは聞いていたが、まさか入院とは(>_<)
肺気胸・・・前、相葉ちゃんが自然気胸で入院したけど、同じ?
内くんが倒れたと言う事で、2グループに影響が出る訳だよね。
やっぱ、どこかに無理があったんではないか、と思う次第です。
おーい!事務所っ!そこんとこよーく考えろよ!と、心の声。

気を取り直して、夜。今度は「クイズ・ヘキサゴン」です。元ジェンヌ特集!
タモちゃん・マミさん・チャーリー(匠ひびき)・ズンコ(姿月あさと)・タータン(香寿たつき)・Koh(汐風幸)ちゃん・・・順番合ってるか!?
とても楽しかったけど、マミさんが早々と脱落したので残念。

続いては、迷った挙げ句、「はぐれ刑事」を見ることに。
きゃ~、ウッチー!!!久しぶりぃ~!!!
・・・あ、すみません、内海光司さんのことです。
荒れてるところを克ちゃんに押さえられた時には、
「きゃあ~、接触!少年隊と光GENJIがぁっ・・・!」
と、全く見当違いの盛り上がりぶりでした(^^;)
「うわっ、ウッチーが歌ってる!『雨やどり』だし・・・!」
もう、何でも良くなってきたし(^_^;)
役柄がちと気に入らないが、ラストに笑ってたので許す。

終わるとすぐに「夜王」へ。
う~ん、マボがまだホストっぽくないかも。
ま、新人ホストですからね、しょうがない。
どっちかと言うと、北村一輝さんのホストが「いそう」な気が。
しかし・・・1日に何十万も使える人がうらやましいですな。

ふぅ。こんなもんかなー。
何も無い日が続いたと思ったら、急にこれだもん。
頭の中がいっぱいだよ~(+_+)

|

« 見たいTVがあり過ぎて。 | トップページ | タイガー&ドラゴン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4099562

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTVあれこれ。:

« 見たいTVがあり過ぎて。 | トップページ | タイガー&ドラゴン。 »