« 今夜はOZ特番\(^O^)/ | トップページ | 好きな人が2人。 »

オズ&プロ特番。

結局、昨夜は「演技者」をリアルタイムで見ました。
始まるまでに寝てしまおう、と頑張ったんだが・・・
無理だったよ。気になって眠れねぇ。
それでいて、今朝はワイドショーのチェックで早起き。
だから、寝不足で頭が痛い(∋_∈)
今日は早く寝ます(って、この時点で既に遅いよね)。

番組冒頭は、N.Y.へ行ったトニを映してましたね。
行った早々、ダウンしていたと言う坂本さんに、
イノが使い捨てカイロらしき物を手渡してたのが、ツボvv

「THE BOY FROM OZ」
記者会見、顔合わせ、稽古、インタビュー、CM・・・
見て行くうちにますます期待の高まる作品でありまして。
っつか、坂本さんへの想いがどんどん上昇していく気がする。
そうなると、あのヒゲも愛しいさ(^^;)
軽い身のこなし、よく伸びる歌声、大きく広がる手足・・・
どれを取っても「かっこいい!」の一言に尽きます。
オリジナルの演出家・振付師の話を真剣に聞き、
時には座り込んで、額に手をやり考え込む坂本さん。
台本とペンを持ってウンウン頷く姿も、良いわ。

注目の《ゲイ》芝居では、ソファーで男の人と抱き合ったり、
演出家に手指の絡め方をレクチャーしてもらったり。
動きの柔らかさや、しなやかさが出てて、これまた良し。
ライザ役のリカちゃんと見詰め合ったりすると、ドキッ。
だって、どちらも大好きなんですから・・・嬉しくてねぇ。
他の出演者の方々も素敵で、舞台がホント楽しみなんですよ。
舞台CMで見せてたピーター=坂本さんの涙にも、
ホワワワ~ン、とオチました(^^)

ピーター・アレンの生涯をたどって紹介してたのを見て、
それだけでもうジ~ンときちゃったりして・・・
既にかなりの浸かりっぷりですね(^^;)

ちなみに、各人のインタビュー前に過去の作品を少し紹介。
坂本さんは「サンダンス」「シェルブール」「BB」「ネバゴナ」。
「サンダンス」のピンク色のスーツ、懐かしいわぁ~(^O^)
リカちゃんのは「薔薇の封印」でした。
・・・団時朗さんの「ウルトラマン」期待してしまった・・・
それは、ないって(^_^;)

「THE PRODUCERS」
こちらはイノ長2人で観劇した模様を。
お、博サングラスだ。ブルー?小さめのやつだったね。
イノは普段よりキツめの度数にしたらしい。黒ぶち。

坂本さんのとは正反対の、コミカルなものらしいですね。
かなりクセのあるキャラ達に混じって、
彼らがどれだけ個性と存在感を出せるか、という辺りが、
2人に課せられた宿題かと思われます。
オリジナル版を少し見た限りでは、相当華やかなモノのようで。
その華やかさにも負けないで頂きたいですね。

ウーラ役(だっけ?)のさえこ、かっわいい!
「OZ」リカちゃん同様、見事な脚線美を披露しております。
あとは、あのハスキーな声がどこまで女に戻れるか?だな。

|

« 今夜はOZ特番\(^O^)/ | トップページ | 好きな人が2人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4359869

この記事へのトラックバック一覧です: オズ&プロ特番。:

« 今夜はOZ特番\(^O^)/ | トップページ | 好きな人が2人。 »