« 昨日のTVあれこれ。 | トップページ | 週刊朝日に載りそうになった。 »

タイガー&ドラゴン。

このところ毎朝「UTAO-UTAO」の着うたで起きてます。
2つダウンロードしたけど、途中までのと、途中からのと。
時間をずらして、両方聴くと全体が揃うようにしてます。

今日の「タイガー&ドラゴン」。
前半は大爆笑でしたが、ラストは何か切なくなりましたね。
しかし、古田新太さんは面白いわー。
私、あの方大好きなんですよvv
TVではあんな感じでバカやってるか、怖い感じが多くて、
『怪演』役者の印象が強い。
でも、劇団☆新感線の舞台を観に行くと、違うんですよ。
もちろん正反対って訳じゃないけど、凄くかっこ良いの。
色気があるって言うの?
友人に誘われて初めて観に行った時、そう思った。
えっと、「木更津キャッツアイ」のオジーより前です、
「西遊記」って作品で、筧利夫さんが孫悟空、古田さんが玄奨三蔵。
でも、私があの時、古田さんの演技を受け付けられてなかったら、
「キャッツ」を理解できてたかどうか・・・わからないなぁ。
とりあえずオカダ出てるから見たけど、う~ん?なんて、ねぇ。
良かった、自分の許容範囲が広くて(^_^;)

|

« 昨日のTVあれこれ。 | トップページ | 週刊朝日に載りそうになった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4115420

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー&ドラゴン。:

« 昨日のTVあれこれ。 | トップページ | 週刊朝日に載りそうになった。 »