« すみれ売り。 | トップページ | 言葉の意味。 »

今日はケータイから。

今やっと梅田を出た…今日中に帰れるかな(^_^;)
ゲキ☆シネ「アオドクロ」(←どくろって漢字がケータイでは出ない!?)観ました。夜7時から始まり、途中10分の休憩を挟んで、終わったのが10時半過ぎ。長い!でも面白かったよ(^o^)/

--------------------

ようやく帰宅。12時前だった・・・とりあえず日付は変わってないぞ。
え、と、「髑髏城の七人・アオドクロ」ってのが作品名です。
去年の秋、新橋演舞場で上演された舞台です。
これを映画館で上映する目的で、ビジュアルスタッフが技術を結集。
そうして出来上がったのが『ゲキ・シネ』なのです。

今回上映された「アオドクロ」はその第2弾。
第1弾は「アカドクロ」でした。
アカは舞台で観たので、映画版はパス。
アオは東京だけの上演だったので観られず、今回映画で観た訳。
更に言うと、数年前にBSで放映された昔版を観てますので、
3回観た事になるんですね。
感想は後日別ページにアップするとして、
色んなキャストで見比べると、色んな面白さがあるなって思いました。

--------------------

今日(って言うか、もう『昨日の朝』かも)はなまるカフェに克ちゃんが。
相変わらずダハダハ笑ってましたね。
お子さんとの関係が面白かったし、微笑ましかったし。
出演を教えて下さいまして、有難うございました、西嶋さまvv

うぉ~眠いのにぃ~・・・もう1時になっちゃったよぉ~(+_+)
演技者「あたらしい生き物」メイキング編、始まっちゃった。
ビデオ撮ってるけど、もう、ついでだから、見て寝るか。

|

« すみれ売り。 | トップページ | 言葉の意味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4253651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はケータイから。:

« すみれ売り。 | トップページ | 言葉の意味。 »