« 韓国冷麺。 | トップページ | ぶさいく~(笑)、でもカワイイvv »

じゅりぴょん大劇場サヨナラ~。

結果から言うと、サヨナラショーは観られませんでした(T_T)
なのに、何故、修学旅行の団体が入ってるかなー(ーー;)
出待ち中、丸坊主の男の子達がゾロゾロ歩いてくのを見て、
とーっても嫌な思いをしたのは、私だけではないはず!?
まぁ、確かに団体さんは早めに予約しますからね、
仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないけど・・・
でも、サヨナラショーは観たい人が多い公演なのよ!?
どうしても納得行かないっ(-_-メ)
ま、ここで文句言っても始まらない、か。

昼1時公演で、当日券を朝10時から発売すると言うので、
枚数は少ないと判っていても、5時起きで行ってみたんだ。
でも私が到着した7時半には、すでに60人近くが並んでたの。
仕方なく、次はキャンセル待ち・・・と、舗道に座り込み、爆睡。
10時に整理券をもらい、大劇場でアイスティーを1杯。
間がもたないので1時間で撤収、後は本屋でひたすら立ち読み。
12時に昼食をとり、キャンセルが出るのを祈る、祈る。
ついに1時・・・やっぱり無かったかぁ(>_<)
出待ちだけでも、と思い、大劇場前ソファーに座り携帯ゲーム。
が、すぐに電池を消耗してしまい、またもや立ち読みへ。
そして、良い場所を確保するため、4時に大劇場へ戻る。
しゃがんだり立ったり、屈伸運動したり、隣にいた人と喋ったり。
そのうち劇場に入れた人たちも出てきて、辺りは凄い人!
押されないように気を付けながら、待つこと約2時間半。
ようやく退団者3名が間隔を置いて順に登場!
皆さん、とってもキレイで明るい笑顔だったよvv
はぁ、これで今日の疲れも取れるってもんです。

待っている間、あれこれと話に付き合って下さった方へ。
その後、無事九州行きの飛行機に間に合いましたか?
・・・と言っても、お名前聞かなかったので、伝わらないね(^^;)

ともあれ、今日はお疲れ~。
きっと明日は足が筋肉痛ですぅ。

|

« 韓国冷麺。 | トップページ | ぶさいく~(笑)、でもカワイイvv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4060293

この記事へのトラックバック一覧です: じゅりぴょん大劇場サヨナラ~。:

« 韓国冷麺。 | トップページ | ぶさいく~(笑)、でもカワイイvv »