« タカラヅカを観に来て下さい。 | トップページ | すみれ売り。 »

20年の歴史!?

新しいページを追加しました~。
私が観てきた舞台やコンサートを20年分書き出してみました。
ジャニーズ・宝塚・その他、で各1ページにまとめたかったんですが、
あまりにも膨大な量のため、何ページかに分けまして。
完成したページを見ていると、我ながらよく行ってるなぁ、と。
そしてやはり、観劇の頻度がどんどん上がっている(^^;)
これって『我慢が効かなくなってきた』と言うことか!?

昔のモノなので、タイトルだけじゃ判らないと思いまして、
出演者も付け足してみました。
しかし、これが結構大変だったぁ。
忘れちゃってるんですよね(^_^;)
あと、ちょっとびみょ~な名前もチラホラ・・・。
どこがびみょ~かはご想像にお任せします。
ま、当時は大好きだったんで、後悔はしてません。
してないけど・・・逆に、現在大好きで、当時見逃してるってのが、
かなり悔しいかなー。

これに映画も加えればもっと凄い事になるんですけど、
さすがに昔の分は記録が残ってない(+_+)
でも、中高生の頃は映画のほうが断然多かったんですよね。
1日中映画館の中、なんて事もあったっけ。
朝イチで田原さんの映画見て、続いて少年隊のを見て、
またまた田原さんのを見て、またまたまた少年隊のを見て、
ラストにもう一度田原さんのを見て、やっと帰った事も。
総入れ替え制が多くなった今では、無理ですよねぇ。
ホント、よくやったよ(^^)

中には、客が私1人しかいなかった事も。
『人間の心をもったおサルさん』の話だったなー。
ヤケになって、主題歌を大声で歌ってやった(^^;)
いやー、あれはあれで、結構楽しかったなー。

と言う訳で。
このページを見て、皆さんも楽しんで頂けたら嬉しいです。

リンクバナーもちょっと増やしてます。
遊べますよ~vv

|

« タカラヅカを観に来て下さい。 | トップページ | すみれ売り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4224634

この記事へのトラックバック一覧です: 20年の歴史!?:

« タカラヅカを観に来て下さい。 | トップページ | すみれ売り。 »