« じゅりぴょん大劇場サヨナラ~。 | トップページ | 見たいTVがあり過ぎて。 »

ぶさいく~(笑)、でもカワイイvv

今日のガコイコは「ドッキリ」だと聞き、う~ん・・・と考える。
と言うのも私、ドッキリ企画ってあまり好きじゃないんですよ。
一生懸命やってるのに、その姿を見て笑うってのがねぇ、
どうも自分自身許せないって言うか。

しかし・・・今日のはそれを軽々と超えてしまいました。
保存版だよ、この映像!
何とブサイクなイノ坂の寝起き姿(^o^)
坂本さん、大きな枕抱き締めててかーわいいvv
声が掠れるどころか、関取みたいだった。初めて聞いたよ。
イノ、めっちゃ二重まぶたになってかーわいいvv
鼻テープに黒ぶちメガネで頭グシャグシャってのも良いわ。
ボケボケなお二人さんのお着替えも拝めたし・・・
上半身ハダカですよ、ハダカ~\(*^0^*)/

・・・お、落ち着け、私(+_+)

「代わりに出といたよ」
「俺達いなかったら(放送)事故だよ、事故!」
などとのたまうヒロ健に黒い尻尾が見えた、かも(^^;)
いや、きっと局でハラハラしつつ待っててくれたんだと思おう。

|

« じゅりぴょん大劇場サヨナラ~。 | トップページ | 見たいTVがあり過ぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4073924

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさいく~(笑)、でもカワイイvv:

« じゅりぴょん大劇場サヨナラ~。 | トップページ | 見たいTVがあり過ぎて。 »