« これも韓流だよね? | トップページ | 20年の歴史!? »

タカラヅカを観に来て下さい。

今日のブログは、はっきり言って宣伝です。

皆さん、宝塚大劇場へ来て下さい!

・・・今日行ったんですけどね、2階席がド~ンと空きまくり(T_T)
A席・B席はおろか、2階S席もサイド寄りは誰もいないのよ~。
確かに今日は平日の昼ですし、時間のある人は少ないだろうけど。
それでも、ここまで空いてるのは近年なかったと思う。
あまりにも空き過ぎていて、舞台に立ってる方々に申し訳なくて・・・。

今、これを書いていて、先日の花組千秋楽を思い出した。
あの時は当日券を欲しがっている人が何十人も涙を飲んだのに、
学生の団体客が少なくとも3つは入ってたっけ。
何であの日にあんな団体入れられて、今日入ってないんだよっ!
あぁ、千秋楽は観たかった・・・じゅりぴょんサヨナラだったのに・・・。

この状況ってやっぱりJR事故も影響してると思う。
近県に住んでないと、宝塚まで来るのに体力使い果たしちゃいそう。
今日の阪急宝塚駅、正午ごろでも夕方でも物凄い人、人、人・・・。
改札で出る人、入る人がガッチンコしてましたもん。
近県に住んでたとします、でも、JRで大阪まで入っても、
その後は乗り換えないといけない訳ですよ。
そりゃあ足も遠のくってば。

・・・こんな事うだうだ言ってても始まらない。
もう一度、宣伝します!

宝塚歌劇は、1公演分の料金で色んなモノが観れます!
特に今回の作品では、芝居が日本物、ショーが洋物です。
男同士の友情があったり、三角関係があったり!?
日本舞踊に蛇踊り、タップダンスにSTOMPまで何でもあり!
衣装に至っては、花魁・芸者・着流し・チャイナ服から、
スーツ・全身金ラメの服・●林幸子風ドレス・超ハイレグまで、
色んなパターンが楽しめます!

***宝塚大劇場 星組公演***
 2005年6月20日(水曜日は休演)まで上演中!

 宝塚ミュージカルロマン
    長崎しぐれ坂

 ショー
    ソウル・オブ・シバ!!
       -夢のシューズを履いた舞神-

是非、来て下さい!!
・・・以上、勝手に宣伝部員してみました(^^;)

|

« これも韓流だよね? | トップページ | 20年の歴史!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4212978

この記事へのトラックバック一覧です: タカラヅカを観に来て下さい。:

« これも韓流だよね? | トップページ | 20年の歴史!? »