« タイガー&ドラゴン。 | トップページ | なかなか片付かない。 »

週刊朝日に載りそうになった。

今週のあたまに発売されていた「週刊朝日」。
宝塚歌劇特集と題して、ちょこちょこっと記事が載ってました。
そこにさえちゃんのさよならパレードの模様が。
・・・あらら?これ、ウチの妹じゃないか??
そーだ、絶対そうだ。え、と、あの時私はカメラ持ってたから、
妹とは少し離れた場所にいたっけ・・・と、写真が切れてる(^^;)
危うく載りそうになりました。
皆さんも、報道カメラのある場所では、注意しましょう。
いつ、誰が見てるか判りませんよ~(^_^;)

そうそう、やっとこさ「エリザベート」アップできました。
それでもまだまだ追いついてない(+_+)

|

« タイガー&ドラゴン。 | トップページ | なかなか片付かない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4128797

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊朝日に載りそうになった。:

« タイガー&ドラゴン。 | トップページ | なかなか片付かない。 »