« なかなか片付かない。 | トップページ | また容疑者役ですか・・・。 »

結果発表!

今日、初級シスアドの試験結果がネット上で発表されました。
早速自分の受験番号を確認・・・あった!
合格してました!やったぁ\(^o^)/
これで何か特典が付くってわけじゃないけどさ、
今までの勉強が無駄じゃなかったと思うと、ホッとしますね。
それなりにお金もかかったし・・・ま、これはいいや。

とりあえず勉強したという感のある初級シスアドですが、
これを自分自身にどう活かしていくのか?と言うのが、
今後の課題ですね。
勉強した事は忘れないようにしないとなー。
せっかく覚えたのに、意味なくなるもんね。
って事は・・・早くどっかで使えって事か・・・あー・・・(+_+)

--------------------
今朝、V6映画がTVで紹介されたらしいですね。
見事にハズしたよ(T_T)
代わりに、全スポーツ紙を買い込みました。
おぉ~、載ってる載ってる。
でも、オカダは日刊スポーツだけかな?
サンスポに至っては、関西版だから写真ないし(ーー;)
ま、あそこはいつもそうだから、諦めてるよ、もう。
トーチュウも一応取り寄せしとこう。

|

« なかなか片付かない。 | トップページ | また容疑者役ですか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4158041

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表!:

« なかなか片付かない。 | トップページ | また容疑者役ですか・・・。 »