« これ、V6のCD・・・だよね!? | トップページ | 今夜はOZ特番\(^O^)/ »

ひばりさんドラマ。

まずは私信から。
今日ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした~!
西嶋さん、玲於奈さん、それから・・・
えーと、字が判らない(^^;)、Kさん、有難うございましたm(__)m
あとは・・・さーこさん、立ち話で済みませんでした。
アレコレしゃべって、楽しかったです(^O^)
以上、おしまい。

--------------------

「美空ひばり物語」・・・でしたっけ?
克ちゃんとマッチさんが出ると言ってたので、見てました。
克ちゃん、意外とたくさん出てたじゃないですかぁ。
しかもめっちゃいい役だしー。
何て言うのかな、克ちゃんの声って落ち着くんだよね。
あの眼差しも、優しくてホッとします。

マッチさんもさぁ、かっこ良い登場の仕方でしたね。
出てすぐCMに行った時は「へ?これで終わり?」って、
ちょっとビビったけど(^^;)
マッチが芝居してるのって、久しぶりだよね~。
吾郎ちゃんのドラマにゲスト出演した以来?
・・・何か忘れてるような・・・でも思い出せないし・・・。

しっかし、このドラマ、豪華やわぁ~。
色んな役者さんがワンポイントで『使われてる』し・・・

・・・あれ・・・ドラマ、終わった・・・?

ええぇっ!!上戸彩ちゃん、あれだけ!?

|

« これ、V6のCD・・・だよね!? | トップページ | 今夜はOZ特番\(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4332199

この記事へのトラックバック一覧です: ひばりさんドラマ。:

« これ、V6のCD・・・だよね!? | トップページ | 今夜はOZ特番\(^O^)/ »