« 母親不在につき。 | トップページ | あ゛~つ゛~い゛~(>_<) »

え?Mステに、ピーター!?

ホントにねぇ、坂本さん、お疲れさまでーすm(__)m
せっかくの休演日だって言うのに、休めないなんて(>_<)
新曲出すタイミングが悪かったのか?
でも、今出さなきゃ、今日ドラマ終わっちゃったしねぇ。
剛つんもドラマの関係でクリクリ坊主さんだし。
なかなか難しいね・・・ま、これがグループだ。

なんて思いつつ見てたら。
うわぁっ!さっかもっとさーん、おヘソ出てた(*o*)?
以前だったら、あんなの無かったよ!?
あの人、コンサートでだってハイウエストですもん。
やっぱ舞台の影響ですかね?

--------------------

で、新曲「UTAO-UTAO」やっと買いました(^o^)
A盤と、B盤と、C盤と、D盤と、通常盤。
しかし、まだ封すら開けてませーん(^^ゞ
後でゆ~っくり鑑賞します。

んで、本もたくさん買い込みました。
TVガイドと、テレビジョンと、TVステーションと、TVライフと、
ポポロと、Myojoと、TokyoWalkerと、Kindai。
・・・買い過ぎですか?・・・いつもこうなんで(^^;)

坂本さん好きの私がオススメするのは、Kindaiです。
昔々は『近代映画』とか言ってたよね・・・古いな(+_+)
この雑誌に、何と!「ボーイ・フロム・オズ」舞台写真がぁっ!!
これまで新聞などには、記者会見時のか、キスシーンばかりでしたが、
こちらには、それとは別のカットばかり載ってます\(^o^)/
色々な坂本《ピーター》がいて、嬉しいですね~vv
是非、見てみて!

|

« 母親不在につき。 | トップページ | あ゛~つ゛~い゛~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4693827

この記事へのトラックバック一覧です: え?Mステに、ピーター!?:

« 母親不在につき。 | トップページ | あ゛~つ゛~い゛~(>_<) »