« オズ&プロ特番。 | トップページ | V6特典DVD届きました。 »

好きな人が2人。

ビデオに録ったオズ&プロ特番を今日も見てました。
やっぱええわぁ~、坂本さんの表情vv

定期購読している『歌劇』(←タカラヅカ専門誌)が、今日届きました。
パラパラめくっていると・・・おぉ!OZ告知ページが!!
左からリカちゃん、坂本さん、ツレさんが並んでいて、
その上部にはボヤ~ッとライザ・ミネリ、ピーター・アレン、
ジュディ・ガーランド本人の写真が配置されてる。
坂本さんは坂本さんのまま(^^;)だけど、リカちゃんとツレさんは
ご本人にちょっと似てるかな・・・似せてるのかな。
ちなみに、前月号にも違うパターンの告知が載ってました。
元ジェンヌと共演で良かったよ~vv
こんな所にまで坂本さん進出できたんだもんね(・・・え?)

--------------------

今朝、西嶋さんからメールが来て、
「今日『徹子の部屋』に克ちゃん出るよ」と教えてくれました。
びっくりしました・・・昨日真矢みきさん出てて、ちゃんと見たのに、
今日克ちゃんが出るなんて知らなかったから(^^;)
あの番組、ラストには「明日のゲスト:○○」って出るのに、
全然見てなかったって事だもんねぇ・・・失敗。

1作目のPLAYZONE映像には「懐かし~!!」の一言。
ストーリーは結構単純だったはず・・・なのだが、
何かやたら横道に逸れるって言うか、
話に無関係なシーンがいっぱい挟み込まれてた作品だったなぁ。
そんな事を思いつつ、克ちゃんと徹子さんのトークを聞いてたら、
「今年のPLAYZONEは、ジャニーさんが演出なんですよ」って。
瞬時に頭の中に「MASK」とか「SHOCK」とかがよぎりまして、
「じゃあ、関係ない所でいきなりフライングあったりして」なんて(^^;)
や、別にいーんだけどね、飛んでも。
ただ、危険度が増すなぁ、とは思うが。

・・・そういや、「5 night’s」のビデオ、買いっぱなしだよ・・・
今度見よ~っと。

克ちゃんはホント変わんないね。
克ちゃんを見てると、自然に顔がほころぶんだよね。
だから、ずっと好きでいられるんです。

坂本さんも好きです。何故か。
・・・2人の共通点、誕生日以外に何かありますかねぇ?

|

« オズ&プロ特番。 | トップページ | V6特典DVD届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4371205

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人が2人。:

« オズ&プロ特番。 | トップページ | V6特典DVD届きました。 »