« OZ、まだまだ続く。 | トップページ | 今日は観てないけど、OZ。 »

OZ・OZ・OZ・OZ・OZ。

5回目です。行き過ぎです(^^;)
でも、ピーターが私を呼ぶんですよぉ~。

今日観た感じでは、坂本さんちょっくら痩せた?
何か微妙にグラマーじゃなくなってたような。
声は相変わらず掠れ気味なんですが、
「うわっ」と思うのはやっぱり1曲目だけ。
あとはノドが温まってくるのか、どんどん良くなってく。
このままあと1週間、乗り切ってくれ~。
千秋楽には行くよ(え?)

カーテンコールでハプニング発生!
リカちゃんが横から出てくる時に、靴がポ~ンと脱げちゃった^^;
両手を合わせてひたすら「ゴメ~ン(>_<)」のリカちゃんに、
フルフル震えながら笑いをこらえる坂本さん。
何だか、微笑ましいわぁ~(*^_^*)

今日の一般さんはご夫婦でした。ポラ撮ってたよ。

|

« OZ、まだまだ続く。 | トップページ | 今日は観てないけど、OZ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4640874

この記事へのトラックバック一覧です: OZ・OZ・OZ・OZ・OZ。:

« OZ、まだまだ続く。 | トップページ | 今日は観てないけど、OZ。 »