« OZ・OZ・OZ・OZ・OZ。 | トップページ | 久しぶりの宝塚ネタなのに。 »

今日は観てないけど、OZ。

「ボーイ・フロム・オズ」について書いてるモノはないか、と、
色んなサイトを訪ねて廻っている毎日です。
大体は好評なんで、嬉しいなぁ~、と思ったり。

でも、人の心は千差万別。
「ここは直して欲しい」と言う意見も、たまに見かけます。
当然だよね、全ての人がイイと思えるなんて事、あり得ないし。

ただ・・・私はね、あまり「悪い」感想を持った事ないんです、今まで。
何年か経って、「う~ん・・・(>_<)」と思う事はあるんですが。
基本的には、その時は満足して帰ってきますからね。
突き詰めて行くと、「あの話って、何か違わない!?」って感じか?

今回の坂本さんに関しての意見に、
「台詞回しが良くない」と言う物がありました。
「下町のガラ悪さが出ていて、語尾がはっきりしない」らしい。
『らしい』と書いたのは、私はそんなに気にならないから。
いや、よく聞けばそうなのかもしれないんだけどねー、
もう、好きだから何でも許してしまってるのかもしれないけどねー、
でも、あの喋り方、昔から好きなんだよなー。
ま、噛むのだけはどうにかして欲しいけど(^^;)

もっとひどい人のを観た事ありますよ、誰とは書きませんが。
ホントにね、台詞ひとっことも判らなかったもん。
でも、その時は大好きだったからね、許せたのよ。
許せたけど・・・判んなかったなー。
明らかに相手役さんへの拍手の方が大きかったもんね。
今となっては懐かしい話さ・・・。

今日はちょっと毒入りでお送りしましたm(__)m

|

« OZ・OZ・OZ・OZ・OZ。 | トップページ | 久しぶりの宝塚ネタなのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4652384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は観てないけど、OZ。:

« OZ・OZ・OZ・OZ・OZ。 | トップページ | 久しぶりの宝塚ネタなのに。 »