« 好きな人が2人。 | トップページ | 本がいっぱい並んでて。 »

V6特典DVD届きました。

普通にポストの中に入ってました。
雨が降ってるのに、ポストからはみ出してて湿ってた(ーー;)
とりあえず開けて中身を出してみると、DVDが1枚。
・・・これだけですか?『送り状』みたいなものも、何もなし。
特典って感じじゃないよねぇ、これじゃあ。

ま、そんな事はどーでもいいんであって。

早速、パソコンで見ました(ウチにはDVDプレーヤーがない)。
デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」から、
去年の「サンダーバード -your voice-」まで、ざっと10分程。
何が一番印象に残ったって、毎回CM後に出てくる、
「エィヴェックス、トゥラックス」っていう一言だよね。
あれだけカットする訳にはいかなかったんだろうか?
繰り返し流れるからさぁ、頭に刷り込まれちゃったよ(+_+)

でも、Vメンが言ってる分には、何の問題もないんですが(^^;)

デビュー曲のは懐かしかったねぇ。色々思い出しちゃったよ。
「何で森田君だけアップになるの?」と密かに思ってた事とか!?
今となっては、いい思い出か(^^;)
その後から記憶にないものがズラズラと流れてきて・・・
ま、実際私がVにどっぷりハマったのが「over」位からなんで、
それも影響してるかもしれないね。
しかし、ずっと見てると目がチカチカしてくるよ(>_<)
うぉ~、みんな動き速っ!っつか、カメラ割り細かすぎ!

・・・と、思ってるうちに、もう終わりか・・・。
あの中で一番好きなのは、やっぱり「ありがとうのうた」かなぁ。
最初にプロモを見た時、岡田君しか残ってなかったんで、
「他の人たち死んだの??」なんて物騒な事考えてゴメン(^^;)

「WAになっておどろう」や「太陽のあたる場所」みたいな、
みんなで楽しんでるっぽいのも、良いよね、の~んびりしてて。
あぁいうのがV6の本質だと、いいな。

|

« 好きな人が2人。 | トップページ | 本がいっぱい並んでて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4384648

この記事へのトラックバック一覧です: V6特典DVD届きました。:

« 好きな人が2人。 | トップページ | 本がいっぱい並んでて。 »