« 「トニテン」買ったよ~。 | トップページ | 坂本さん!スゴイ!ヤバイ! »

明日から旅に出ます。

いよいよOZ開幕ですね~!!!
どうだったのかな、あー、ドキドキするよぉぉぉ(・o・)

そんな訳でして、明日から東京です。
結局4泊5日になっちゃったので、今まだ荷物作りに追われてる。
ちなみに、参加予定は・・・
  11日夜・12日昼・13日夜・15日トークイベント1回目
で、ございます。
14日は何の予定もないので、多分ホテルにカンヅメでしょう(^^;)
パソコン触れる環境にいないから、ヒマつぶしもできませんし(>_<)
台風も来るしなぁ、梅雨に入っちゃったしなぁ、
一人じゃどこ行ったって面白くないしなぁ。
ま、いいかな。

しかし、もう明日の今頃には1回観終ってて、
あーだこーだ、とみんなでしゃべりまくってるんだよな・・・。
開演前は、まだ先のことだと思ってたけど、
いざその日が来ると、あっという間ですね。

日記はケータイから更新する予定です。

|

« 「トニテン」買ったよ~。 | トップページ | 坂本さん!スゴイ!ヤバイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4501588

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から旅に出ます。:

« 「トニテン」買ったよ~。 | トップページ | 坂本さん!スゴイ!ヤバイ! »