« 香港スイーツ食べたいっ! | トップページ | はなまる、続きますねぇ。 »

昨日の日記は最短記録!?

昨日のは内容が無くてスミマセン(^^;)
パソコンが空いてなくて、とりあえずケータイから飛ばしたので。
ウチは妹と共有してるんですよ。
だから、どうしてもガッチンコしちゃうんだわ。
使いたい気持ちはよ~く判るので、「どいて」とは言えません。
前に、私が長時間使って、なかなか空けなかった時があって、
変わった途端、無言でブログに「腹が立つ!!」って書かれた(>_<)
・・・怖かった・・・。

--------------------

今日はduet・POTATO・Winkupを買ってきました。
POTATOはV6が表紙だっ!
しかし、Winkupは、こりゃまたちっちゃなお子たちで・・・
坂長ってさぁ、確実に『お父さん』世代だよな~(^_^;)
いやいや、大丈夫!見えないよね!?

この3誌で一番気に入ったカットは、duetの坂本さん!
珍しい、夜の撮影なんですね。
コメントの内容と、下の小さな写真に共通してる『虹』が、良いです。
あと、胸元ペンダントだけのカットも、なかなかvv

POTATOの坂長カットも、良いわぁ~。
すっごいバランスがいいんだよね、この2人が並ぶと。
目次ページ、6人が寝転んでるカットはちょいと無理を感じる?
何かイノが腹筋運動の途中です~みたいな(^^;)
でも、イノのズボンの中に手を突っ込んでる健ちゃんは可愛いねvv

winkupの坂本さん、な~んか違和感が・・・と思ったら、
衣装の胸元が開いてないからですね。

--------------------

お知らせ。
明日の「はなまる」に、リカちゃんが出演予定です!
OZ話、してくれるかな?

|

« 香港スイーツ食べたいっ! | トップページ | はなまる、続きますねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4444152

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記は最短記録!?:

« 香港スイーツ食べたいっ! | トップページ | はなまる、続きますねぇ。 »