« 本がいっぱい並んでて。 | トップページ | 香港スイーツ食べたいっ! »

NHK恒例の劇場中継。

昼ご飯を食べながら、新聞を読んでいたら、
BS-2の欄に「宝塚歌劇月組公演」とあって焦った~。
うわー、全然チェックしてなかったよ(>_<)
のんびりご飯食べてる場合じゃない!
保存版にするべく、急いで空きビデオを探す探す・・・。

今日放映されたのは、さえちゃんのトップお披露目公演。
「飛鳥夕映え」「タカラヅカ絢爛Ⅱ」でした。

「飛鳥夕映え」は大化の改新を題材に取った芝居。
こう聞くと、今年の正月にやったオカダのドラマみたいだけど、
視点が全然違うんだよね。
こちらの方は蘇我入鹿が主人公、つまり『良い役』。
そうなると必然的に、中臣鎌足は『悪い役』側ですか!?
まぁ、ごく簡単にまとめてしまえば、そんなストーリーでした。
・・・もっと色々あるんだけど(^_^;)
「タカラヅカ絢爛Ⅱ」は超ド派手なショーです、こちらも簡単に。

さえちゃんのインタビュー付だったのも嬉しかったけど、
加えてえみくらちゃん(映美くらら)のVTRが!
きゃ~、お久しぶり~!!元気だった~?
と、知り合いでもないのにTVに向かって手を振ってしまった(^^;)

--------------------

今日は暑過ぎ~(+_+)
湿度も高いんだろうな・・・何だか頭も痛くなってきたよ・・・。
急激に眠たくなってきたし・・・寝る(-.-)zzZZzz。。..

--------------------

復活~(^_^;)
明日のウルルン、佐野瑞樹クンだって!?

|

« 本がいっぱい並んでて。 | トップページ | 香港スイーツ食べたいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4410454

この記事へのトラックバック一覧です: NHK恒例の劇場中継。:

« 本がいっぱい並んでて。 | トップページ | 香港スイーツ食べたいっ! »