« 坂本さん!スゴイ!ヤバイ! | トップページ | 3回目の観劇記録。 »

OZパンフが、良いのです。

片膝を上げて上体を反らす坂本さんが表紙から裏表紙にかけて写ってます。
アゴからのどのライン、反らされた胸、上げた腿が何ともセクシー(*^_^*)
ちょっと「踊り子さんには手を触れないで」って気分にさせられる!?
中を見ても、いい体のラインしてるなぁ、エロいなぁって思いましたとさ(*_*)

舞台ではこれ以上のビジュアルですからね、皆さん。
それに加え、歌の素晴らしいこと!
見事な『ショーストッパー(次シーンに行けなくなる位拍手が止まないパフォーマンスを魅せる人)』ぶりです。
あぁ、坂本さんのファンで良かった…幸せo(^-^)o

|

« 坂本さん!スゴイ!ヤバイ! | トップページ | 3回目の観劇記録。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4526760

この記事へのトラックバック一覧です: OZパンフが、良いのです。:

« 坂本さん!スゴイ!ヤバイ! | トップページ | 3回目の観劇記録。 »