« Musical baton。 | トップページ | 英語やっときゃ良かった(>_<) »

時代劇版・仮面ライダー。

中居ちゃん、貴さん、ありがとう・・・坂本さんをいじってくれて。
って、「うたばん」についてはこれ位でいいですか?
これ以上書くと、何だか放送禁止になっちゃいそうなんで(^^ゞ

--------------------

「ボーイ・フロム・オズ」の記事集めに一生懸命な私。
初日などは、スポーツ紙を大阪版も東京版も買い込んで。
あとから、舞台に関する記事が載っていると聞くと、
すぐさま新聞社に電話をして、バックナンバーをお取り寄せ。
おかげでかなり山積みになってます(^_^;)

そんな中、昨日はサンスポの東京版がどっさり届きました。
出演者のインタビュー記事が連載されてたんですよ。
ふと、隣のページに目をやると、「仮面ライダー」の文字が。
ふ~ん、映画化されるんだ~、しかも時代劇だって?
と、思いつつ読んでいくと・・・

『7人のご当地ライダー』

・・・何ですか?それ。
江戸出身のライダーは、《仮面ライダー歌舞鬼(カブキ)》
って、まぁ、これはいいとして。
大阪出身のライダーは、《仮面ライダー西鬼(ニシキ)》
って、どーよ^^;
このニシキ、コスチュームが黒と黄色で、武器がトライアングルで、
必殺技が《偉羅射威(いらっしゃ~い)》とは(ーー;)
ま、まぁ・・・いかにも、大阪らしい・・・んだろう、な・・・。

あとの5人も知りたくなってきた。
どーしよう、9月公開でしょ、見に行ってるかも!?

|

« Musical baton。 | トップページ | 英語やっときゃ良かった(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4774986

この記事へのトラックバック一覧です: 時代劇版・仮面ライダー。:

« Musical baton。 | トップページ | 英語やっときゃ良かった(>_<) »