« OZパンフが、良いのです。 | トップページ | 東京メトロを行ったり来たり。 »

3回目の観劇記録。

今日もまたまた青山へ。ほとんど通勤だね(^_^;)
坂本さん、やはりノドに来つつあるようです。
最初の曲、声がちょっと濁り気味でしたから。
でもその分芝居に入り込んでた感じですかね。
IZAM君がかなり良くなってたから、吸い取られた!?

ラストの一つ前の曲では拍手がいつまでも鳴り止まず、
手を合わせて一礼する位、迫力があったよ。
渾身の力で唄いきった感があります。

恒例の客いじり、ステージにはダンサー仲間(?)の西原さん他が上げられたよ。
私の4列前斜めに座ってらしたんで、
客席に降りてきた“ピーター”を凄く近くで見られて嬉しかったぁ。

ちなみに当日券は何枚かは判らないけど抽選になってるらしい。
…ヒマだから行ってみるかなー(おい)。

|

« OZパンフが、良いのです。 | トップページ | 東京メトロを行ったり来たり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4543209

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の観劇記録。:

« OZパンフが、良いのです。 | トップページ | 東京メトロを行ったり来たり。 »