« 「ボーイ・フロム・オズ」千秋楽! | トップページ | Musical baton。 »

そしてV6に戻る!?

昨日の感動も覚めやらないまま、朝を迎えた。
・・・はずだったんだけど、起床して一番に見たのが、
WOWOWの「音楽楽園」で放送された、V6のPV。
しっかり坂本さんのお言葉どおり、戻ったよ^^;

「UTAO-UTAO」のPV、いいよね~。
何て言うのかなぁ・・・ほのぼのしてる?う~ん、違うな~・・・
この6人の成り立ちやら、軌跡やら、色んな事を思うと、
ちょっと感動して涙が出そうになったんですよね~。
・・・ホント、よく10年続いたものですよ・・・
正直言うと、ここまでとは思わなかった。
ってか、自分がここまでハマるとは思ってなかったし(^^ゞ
ただ、V6にハマったきっかけも、今こうして追いかけているのも、
すべて坂本さんのおかげだってのは、言い切れます。
坂本さんがいなければ、V6を好きにならなかったから。

PVのラストに出た文字に影響されて、
アルバム「V6/SINCE 1995~FOREVER」を聴く。
いや~ん、声がみんな、若~い(^^)
今聴いてみると、6人の声が綺麗に混ざり合ってませんね。
かと思うと、今歌っても良さそうな、レベル高い曲もあるし。
一番好きな曲は、昔も今も「雨の夜と月曜日には」なんですが。

今日のガコイコは、家事の関係でじっと見る事ができないため、
見ながら同時に録画もしておく事に。
まぁ、でも結構見てた方じゃないかなー。ただし、小窓ばかり(^_^;)
坂本さんが映るたびに、「うわー、顔色悪ーい」ってね。

そんでもって、今、頭の中に流れる曲は。
 「だ・か・ら、ら~ぶくれぃじ~~♪」とか・・・
 「あの月~と~にゅ~よ~く~の~あ~~いだにぃ~♪」とか・・・
 「わ~か~れ~は~いつでもぉ~~♪」とか・・・
 「りぃ~~~~お~~♪」とか・・・
坂本さん、ごめん。またOZに戻っちゃいました。

|

« 「ボーイ・フロム・オズ」千秋楽! | トップページ | Musical baton。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4751667

この記事へのトラックバック一覧です: そしてV6に戻る!?:

« 「ボーイ・フロム・オズ」千秋楽! | トップページ | Musical baton。 »