« ヒュー・ジャックマンを聴く。 | トップページ | OZ・OZ・OZ・OZ・OZ。 »

OZ、まだまだ続く。

本日、「ボーイ・フロム・オズ」2回目観劇の感想UPしました。
基本的に感想はその日のうちに書くので、
今読み直すと、ちょっと違うな~って思うところもあるんですが、
それはその時の純粋な感想であるので、そのまんまにしてます。
この調子で、あと数回分続くわけですな。
なるべく、次の作品を観る前にUPしようとはしてるんですけど、
あまり早く上げすぎると、ある意味ネタバレなんで、微妙かな~。
でも、終わってから「良かったから、観て!」と言ったって(-_-)

特にタカラヅカの作品で、悩んじゃうんですよね。
宝塚市が本拠地ですから、観てすぐ感想UPしちゃうと、
その後上演される東京版を観る方にとっては、完全なるネタバレ。
だから、東京での上演を待って感想を上げてるんですが、
私も色々な舞台を観るもんですから、気合も色褪せてくるっつーか。
かと言って、差し障りのない感想に終始してしまうと、面白くないし。
う~ん・・・ここが問題ですなー。

ま、とにかく。
OZに関しては、あまりそう言う事は考えなくても良いので、
どんどんUPして行きたいと思います。
と、言いつつ・・・明日は東京日帰りでーす。
坂本さんの声が枯れてると言う情報もチラホラ聞きますが、
その分、歌への感情が乗りまくってるらしいので、期待大です(^^)

--------------------

明日だと帰宅が夜遅いので、今のうちに。
20日は、宝塚星組娘役トップ・檀ちゃんの本拠地サヨナラの日。
彼女も色々な山を越えてきましたよねぇ・・・。
月組→雪組ときて月組に復帰、と聞いた、相手役のトップ・マミ(真琴)さんが、
彼女の出ている公演を観に行ったはいいけど、「・・・どこ?」(^^;)
それくらい、無名な状態でいきなりトップ娘役に抜擢。
鍛えられ、育てられ、その地位にふさわしい輝きを身に着けたかと思いきや、
今度は専科へ異動、同時に外部の商業演劇に出ることに。
そして、戻ってくれば次は星組のトップ娘役へ・・・でも、ヒロイン役ではなく、
言ってみれば主役とヒロインの間に入って横恋慕する女王様だし。
そうして揉まれてきて、一段と艶やかさを増してきた檀ちゃん。
彼女の未来が明るい事を願ってますよ。

|

« ヒュー・ジャックマンを聴く。 | トップページ | OZ・OZ・OZ・OZ・OZ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4626000

この記事へのトラックバック一覧です: OZ、まだまだ続く。:

« ヒュー・ジャックマンを聴く。 | トップページ | OZ・OZ・OZ・OZ・OZ。 »