« 帰りました。 | トップページ | トークショー続き。 »

トークイベントレポ&感想。

昨日帰ってきてから、頭の中でOZの曲がグルグルグル・・・。
ヒュー・ジャックマン版のサントラ、取り寄せたんですけど、
これ聴くと坂本さんの印象が薄くなるんじゃ・・・と考えてしまい、
封を切っただけでまだ聴いてません(^^;)

来週もう一回行くにも関わらず、
どうにかして千秋楽行けないかな~、と思ってしまう私です。
ちょっとヤフオク見てみよ~っと。

今朝はワイドショーで紹介されてましたね。
何かねぇ、私、はるか後方に映ってたかも・・・って、
絶対本人にしか判らない位置なんですけど(^^;)
でも、いーんだっ。自己満足(^o^)

私は1回目、14時からの部に参加しました。
「イノなき」に、
『時間がなくて、手渡しの時にあまり話が出来なかった』
なんて書いてありましたが、
私が受け取る時には、スタッフもまだ後の事が予測できてなく、
話し掛けて返事をもらえる程の余裕がありました。
そこで、まず初めに手渡してくれた坂本さんに声掛けを。
「宝塚から来たんです。でも今日帰らないといけないんです」
と言うと、
「あ、そうなんだー。気を付けて帰ってねー」
って話してくれたんですっ!!嬉しいっ!!!
嬉しかったけど・・・『宝塚』と言って、位置判ったんだろうか??
と言う疑問は、帰りの新幹線で思った事で。
その時は感動しすぎてて、次のイノはなんとなくスルー(^^;)
いかんいかん、と気を取り直して博の前へ。
「プロデューサーズ観に行きますっ!」
と声を掛けたら、
「ありがとねー(^^)」
って返してくれたっ!!やっぱり嬉しいっ!!!
ホント、夢のような時間を過ごさせて頂きましたvv

と、言う事で。
早速OZ初見の感想をUPしました~vv

|

« 帰りました。 | トップページ | トークショー続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4584656

この記事へのトラックバック一覧です: トークイベントレポ&感想。:

« 帰りました。 | トップページ | トークショー続き。 »