« はなまる、続きますねぇ。 | トップページ | 「トニテン」買ったよ~。 »

今日もPC使用中。

またまたケータイより。
とは言っても、まだ「トニテン」買ってないので、
書くネタがありません(-.-;)

今日いいともに桑野さん出てたから、
プロ話してくれるかと期待してたんだが、
まだ稽古にも入ってないんでしょうか、
ポスター貼っただけでした(-o-;)

とりあえず、日本サッカーW杯出場決定おめでとー。
この後SMAPのCMが流れるらしいね。
何でも、今夜限りとか!? 見逃しちゃ損ですな。

--------------------

PC空きました。んじゃ、続き。

SMAPのCM、見たよ~。あれ、面白いねぇ。
慎吾が攻めて、中居ちゃんがカバーして、木村が指示出して、
そんでゴロちゃんが小ボケかましておいて、
最後はつよぽんの大オチですか(^^)
上手いっ!上手すぎるっ!!
あれ、ホントに1回きりなんですか?もったいない~。

|

« はなまる、続きますねぇ。 | トップページ | 「トニテン」買ったよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4471871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もPC使用中。:

« はなまる、続きますねぇ。 | トップページ | 「トニテン」買ったよ~。 »