« トークイベントレポ&感想。 | トップページ | ヒュー・ジャックマンを聴く。 »

トークショー続き。

昨日の続き。

トークイベント話を入手(教えて下さいました御方に感謝!!)。
何でも、2回目or3回目に「バランスの悪い人がいた」と、
お3人さんがしゃべってたそうで。
バランスの悪い人・・・それは、私です(^^;)
OZスタートしてすぐに観劇予定の大半を終えた、私です。
そっかぁ・・・印象に残ったのは嬉しいなぁ・・・けど・・・
どーせバランス悪いですわよっ(笑)!
こーなりゃ、あと1回追加してやるっ!
・・・と、おかしな気合が、むくむくむく。

OZ関連の話題を探してウロウロしていましたら、
ゲネプロ2幕で『ピーター』と踊った方のブログを見つけました。
リンクは貼りません。
「素樹文生」さん、という名前で探してみて下さい。
作家さんです。

|

« トークイベントレポ&感想。 | トップページ | ヒュー・ジャックマンを聴く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4596885

この記事へのトラックバック一覧です: トークショー続き。:

« トークイベントレポ&感想。 | トップページ | ヒュー・ジャックマンを聴く。 »