« あ゛~つ゛~い゛~(>_<) | トップページ | 「ボーイ・フロム・オズ」千秋楽! »

UTAO-UTAOのPV風景。

「ボーイ・フロム・オズ」4回目と5回目の感想UP!
何とか追い付きましたか・・・
あ、トークイベントがまだだった(^^ゞ

--------------------

昨日は、一旦12時で就寝。そして、3時半に起きました。
「Channel-a」と言う番組で、V6のPVが流れると聞いたんで。
見れば、いつものように撮影風景まで流してくれて、
真夜中なのに、一人で大盛り上がり(^o^)
いやぁ~、仲良しさんですねぇ~、みんな。
そしてまたまた、坂本さんってばお腹見せちゃうしぃ。
彼の中では、今、あれが流行りなのか!?
見ちゃったこっちはもう、ドキドキしっぱなしの6月でしたよ。

PV、早く全部見たいですね。
坂本さんと長野くんで何かやり取りしてる設定だけで、嬉しい。
『子供達が箱を持ってるのに気付く坂本さん』
『箱を見つけてくれた子供達にニッコリする坂本さん』
『V5が待ってる所に駆け寄ってくる坂本さん』・・・etc・・・
どの坂本さんも良くって、何度も撃沈しました(*^_^*)
はあぁぁぁ~~、かっこいいよぉぉぉ~~。

そんな訳で、明日でとうとう千秋楽でございます。
行って、存分に見届けて来たいと思います!

|

« あ゛~つ゛~い゛~(>_<) | トップページ | 「ボーイ・フロム・オズ」千秋楽! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4720127

この記事へのトラックバック一覧です: UTAO-UTAOのPV風景。:

« あ゛~つ゛~い゛~(>_<) | トップページ | 「ボーイ・フロム・オズ」千秋楽! »