« 昨日の日記は最短記録!? | トップページ | 今日もPC使用中。 »

はなまる、続きますねぇ。

今度はリカちゃんですよ(^o^)
とは言え、こないだ坂本さんが出たばっかりだから、
今日はそんなにOZ話やらないよなぁって思ってました。
しかし!何と出てきちゃったんですねぇ。
VTR出演ですが、坂本さんが。
またまた朝から狂喜乱舞いたしました(^^;)
坂本さんのコメントは・・・

僕とワルツみたいに踊るシーンがあるんですが、男性がリードするもんなんで、紫吹さんはリードしないで下さい!

もう覚えたと思うんですけど、演出家の名前はフィリップです。フェイじゃありません!どっからフェイって出てきたんでしょうか?

ってな感じでした。
スタジオでリカちゃん、「坂本さんに大笑いされちゃって・・・^^;」と。
相当ツボはまったんだろうなー、フェイ発言には。

そんなリカちゃんの私室には、やはりこだわりの品々が。
一番、『あ~、らしいなぁ~』と思ったのが、メイクされたマネキン。
あと、引っ越しするたびに家具の色を塗りなおしてもらうってのも、
リカちゃんイメージぴったりだなー。

「完璧に近づけるよう、頑張ります」
本番まであと3日ですね。うわ~、ドキドキしてきた・・・。

--------------------

本日のデイリースポーツには、坂本さんが。
すごいですねぇ、裏1面にデカデカと載ってますよ。
写真も、うん、なかなかイイ感じ(^^)
大きいカットはかっこ良く。
本文見出しの横にある小さなカットも、ホントいい顔してます。
インタビュー記事内の坂本さんの言葉をお借りして・・・

坂本さんを始め、出演者の皆さんが楽しめるように、
観客である私達も大いに楽しんで帰るからね!

|

« 昨日の日記は最短記録!? | トップページ | 今日もPC使用中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4460243

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる、続きますねぇ。:

« 昨日の日記は最短記録!? | トップページ | 今日もPC使用中。 »