« そしてV6に戻る!? | トップページ | 時代劇版・仮面ライダー。 »

Musical baton。

・・・と言うモノが、玲於奈さまから渡されました。
そーいや、最近あちこちのブログで見かけるなぁ。
これって不●の手紙とかチェー●レターとかに似てる^^;
けど、害は無さそうだし、書くネタも無いので、答えちゃおう。
ただし、受け取ったバトンはこのまま預からせて頂きます。
友達いないもんで・・・(T_T)

1:Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 約1GB。でも、そのほとんどがB’zだったりする・・・。
 イナバナナ(ウチの妹)が主に入れるんですよ。
 私が保存したのは、Jフレ曲だけかな?

2:Song playing right now
(今聞いている曲)

 家では宝塚歌劇の主題歌集・・・去年のとか、その前とか。
 父親所有の車の中では、V6の「∞INFINITY」「seVen」と、
 トニセンの「Replay(2枚組みのと、1枚ものと、両方)」と、
 TOKIOの「TOK10」。

3:The last CD I bought
(最後に買ったCD)

 V6「UTAO-UTAO」をドカンと、5枚。
 一応、封は開けたけど・・・まだ聴いてない(^^ゞ
 あ、もうすぐネット通販で買ったやつが届くなぁ、
 「THE BOY FROM OZ」オーストラリア版サントラ。

4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 今は毎朝ケータイの着メロで起きているので、
 「NOT THE BOY NEXT DOOR」(OZ1幕ラスト曲)と、
 「I GO TO RIO」(OZフィナーレ曲)は、よく聴く、と言えます。
 特別思い入れのある曲は、V6に関して言えば、「コバルトブルー」。
 あの曲が無かったら、私はV6のCDを買おうとは思わなかった。
 CD店で「え?坂本くんだけソロもらってるの!?」と思ったからこそ、
 「GREETING」を買ったんですから。
 あとは、タカラヅカから2曲・・・。
 約8年前の『バロンの末裔』という作品から、「I WISH」。
 簡単に言うと、『未来へ向かって、人は誰も旅立つものだ』って曲かな。
 それから、「FOREVER TAKARAZUKA」ですかね。
 内容は、タイトルのまんま、って事で。

玲於奈さま、こんな感じでいかがでしょうか?

|

« そしてV6に戻る!? | トップページ | 時代劇版・仮面ライダー。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。