« 笑顔に会えた日vv | トップページ | 100の質問。 »

ちゃんと筋肉痛(^_^;)

痛いよ~、腕がぁ~(>_<)
・・・と言いつつも、ちゃんと次の日に出たのは嬉しい(^^ゞ

え、と、今日は昨日の感想を書くぞー!と思ってたのですが、
本日、見事に爆睡してしまいました(-_-)ZZzz...最悪。
そんでもって、さっきまで関ジャニCD聴いてたら、
コンで歌った曲の順番がさっぱり判んなくなったよ~。
少なくとも、冬の歌は無かったって事は確かだ(当たり前)。

これじゃ、昨日の忘備録が一番の頼りだな。
追加しとこう。

エロエロダンス
傘がクルクル
大阪城Hサイズの突っ込み
後ろ下がらんと、横の人見えへんで
ナハ、ナハ、ナハ・・・
太陽のシャンシャン
歌、ヘタですねぇ
これが普通やねんっ
ボールぶつけてゴメン
2階席ー!1階席ー!
スタンドに出現

・・・あぁぁ、記憶が限界だぁ・・・
でも、まぁ、これで何とか繋げられるかな?

ふと思ったんですけど。
何か、昨日のコンはすーっごく楽しかったんですよね。
で、何でこんなに楽しかったんだろ?って考えて、
ある結論に達しまして。

例えば、少年隊とかV6とかだったら、
克ちゃんが好きだから、克ちゃんばかり追いかけるし、
坂本さんが好きだから、坂本さんばかり追いかける訳ですよ。

それが、関ジャニには無いのかなーって。

や、もちろん、この子がいいなvvって言うのはありますよ。
昔から見て来たから、ヨコを応援してるし、
昨日の笑顔で大倉クンに落ちそうになったし。

けど、全体的にはね、
 『昔から見て来た近所の男の子たち』
って感覚なんだよね。

だから、どの子が一番って感じじゃないのかもなー、なんて。
それが、コン全体を見ていられた理由なのでは?と思った訳です。
久しぶりに、『コンサート』を楽しめたなって感じかなー。

これからも、あなたたちとはずっと『付き合って』いきます。
そして、いつか『完成形』を見せて下さい。

|

« 笑顔に会えた日vv | トップページ | 100の質問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5250296

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと筋肉痛(^_^;):

« 笑顔に会えた日vv | トップページ | 100の質問。 »