« 次はプロデューサーズだな。 | トップページ | 誰か教えて下さ~い。 »

また本を買い過ぎたかも(>_<)

先月の雑誌代を計算してみたら、2万円超えてた(+_+)
えぇ~!?どこにそれだけ使ったかなぁ??
雑誌なんて、単価高くてもせいぜい500円程度でしょ!?
と思ったんですが・・・
考えてみれば、TVガイド誌はほとんど買い漁ってたっけ。
アイドル誌に、そうそう、歌劇誌もあるね。
加えて、演劇関係の雑誌とか、月刊誌もたくさんあるな。
V6が連載しているTokyoWalkerも定期購読扱いしてもらってる。
たまにコミックも買ったりするし。
あ!TONI-TEN2冊も買ってる!
うわ~、こりゃ買い過ぎだろー^^;
でもねぇ・・・これが止められないんだわ。
ある種、『買い物依存症』かもしれない(-_-;)

--------------------

さ、気を取り直して、月刊ミュージカル読もう!
いきなり表紙が新生・月組ですよ~。見に行くよんvv
お?『少年隊PLAYZONE20周年・Part1』ですって!?
パート1ってことは、来月号はパート2があるのかな。
1ページ目を開けると、おぉ!「モーツァルト!」ですね。
初演は観に行けたんだけどな~、今回はごめんね~。
パラパラパラッと・・・やった!「プロデューサーズ」載ってる!
制作発表の写真っすねー、わーい、イノ長だー、さえこだー。
こないだの星組さんの舞台写真も載ってる。
少年隊勢揃いで対談ですか!
しかも、過去のPLAYZONEカットもズラッと並んでて、豪華~。
・・・うわ、トニセントークイベントレポ、1ページも使ってもらってる!
「ボーイ・フロム・オズ」劇評、まぁまぁいい感じかな?
そいでもって、舞台写真は3ページ!ありがとー!!
裏表紙は雪組さんですね、へへへ。

と、まぁ、こんな今月号です(^^)
ちなみに、『シアターガイド』にも少年隊がいま~す。
「ザ・サスケ」のプログラム写真にはビックリです(*_*)

|

« 次はプロデューサーズだな。 | トップページ | 誰か教えて下さ~い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4830913

この記事へのトラックバック一覧です: また本を買い過ぎたかも(>_<):

« 次はプロデューサーズだな。 | トップページ | 誰か教えて下さ~い。 »