« 誰か教えて下さ~い。 | トップページ | 続・PLAYZONE。 »

祝!PLAYZONE20周年!!

まずは、コメントへのお返事を。
ほくいさま、教えて頂き、ありがとうございます!
最初に書かれていた『システムツール』に関しては、
既にやっておりましたが、ダメでした。
WindowsMEを使用しており、やはり古いかな。
起動時に変だって事は、BIOSがおかしくなっているのか?
となると、次の手は『ディスク』ですかね・・・。
やはり先にバックアップは取っておくべきだなぁ。
・・・今までバックアップ取った事がない時点で、問題か!?
『メモリ増設』というのは、仮想メモリではなく、
SRAMとかDRAMとか、物理的な増設ですよねぇ。
パソコン本体を開けたことがないので、ちょっと勇気がいるかも。
でも、興味はあるので、いい機会かな?
頑張ってみます。深謝!m(__)m

--------------------

さーて。今朝は少年隊の皆様のお顔を見られて、幸せですvv
先月あれだけ通った青山劇場も、
OZの時とはまた違った華やかさがありましたね。
またレッドカーペットって事は・・・
坂本→少年隊→イノ長、というのは一連の行事なのか(^_^;)
あはは、何かこうして名前を並べてみると、濃いなぁ。
でもさ、少年隊の20周年とV6の10周年と、同じ年ですから、
イベント的に言えば、繋がりがあるかな。
どちらも大好きな私にとっては、大変な散財の年になる訳だ。
いいもんね、記念だもんね。

しかし・・・あー、青山行きてぇ~(>_<)
やっぱさ、あのフライングは青山じゃないと迫力ないんだよ。
フェスじゃセットもセリも、何だか『ちんまい』んだよなー。
とは言え、OZでかなり出費がかさみまして、
PLAYZONEを観に行く余力が残ってません(+_+)
仕方ないから、大阪に来るのをじっと待ってるよ。

・・・と、妹に言ったら、
「1回観られるだけでも、良し、としなさい!」
と叱られました(;_;)

|

« 誰か教えて下さ~い。 | トップページ | 続・PLAYZONE。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4857354

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!PLAYZONE20周年!!:

« 誰か教えて下さ~い。 | トップページ | 続・PLAYZONE。 »