« 英語やっときゃ良かった(>_<) | トップページ | 次はプロデューサーズだな。 »

新聞でOZを振り返り。

「ボーイ・フロム・オズ」千秋楽の感想&レポをUPしました。
興味がありましたら、LINK集《STAGE ROOM》からどうぞ(^^)

申し込んでいた読売新聞のバックナンバーが届きました。
もちろん、OZ記事が載ってたからです。
評価も良いようで、何だか嬉しくなっちゃう。

結局、どれくらいの新聞を買ったんだろう。
まずは記者会見の時に、東京版のスポーツ紙全部取り寄せたな。
初日のはちょうど上京する日に掲載されたんで、
大阪でスポーツ紙5種類買って、
東京に着いてからまた5種類買って。
これがねぇ、時間的に遅くて売り切れてる店ばかりでさ、
東京駅の中を、大きな荷物持ったまんま駆けずり回ったよ。
それから、サンスポに短期集中連載してるって知って、取り寄せ。
劇評として載せてくれたのは、調べた限りでは読売だけかな。
他にあったら、またお取り寄せしないとなぁ。
記事の内容そのものは、ネットでも読める場合があるんだけど、
ジャニーズさん、写真は絶対ネット上に配信されませんので。

週明けには月刊ミュージカルが出ますね。シアターガイドは無理か?
あとは・・・duetに、POTATOに、Wink upに。
お願い、色んなカットがいっぱい載ってますようにm(__)m

--------------------

忘れてた!今日は健ちゃんの誕生日だ!
おめでとー、おめでとー、おめでとー、おめでとー、おめでとー。

|

« 英語やっときゃ良かった(>_<) | トップページ | 次はプロデューサーズだな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4803132

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞でOZを振り返り。:

« 英語やっときゃ良かった(>_<) | トップページ | 次はプロデューサーズだな。 »