« 『鷹の舞』の美しさよ。 | トップページ | 大劇場はお菓子がいっぱいvv »

関∞コン予習してきた♪

お友達のお家へお邪魔しまして、
いっぱい映像見せていただいてきました(^o^)丿
そのほとんどは、関ジャニ∞で~す。
え、と、来週コンサートがあるんで、予習で~す。
おかげで、今、私の頭の中は「浪花いろは節」がエンドレス。
近頃は色々あって大変ですが、
J-Webでみんなのメッセージを読んでると・・・
よしっ!おネエさんはあんた達を応援するよっ!
てな気になりましたとさ・・・人ごとかよっ(^_^;)

西嶋さま、今日はホントにありがとうございましたm(__)m
色々な話が出来て、楽しかったで~す。
ご迷惑でなければ、またよろしくお願い致します、です。

------------------------------

「仮面ライダー響鬼」のブログが出来たんだって。
面白そうなので、私もそれに乗っかる事にいたしました。
期間限定でリンク貼ってま~す(^^)

|

« 『鷹の舞』の美しさよ。 | トップページ | 大劇場はお菓子がいっぱいvv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5083903

この記事へのトラックバック一覧です: 関∞コン予習してきた♪:

« 『鷹の舞』の美しさよ。 | トップページ | 大劇場はお菓子がいっぱいvv »