« 岡&坂、久々のガコイコ参加。 | トップページ | 着々と切り替えは進む!? »

久々に楽しいタカラヅカ。

ジャニウェブの「ボーイ・フロム・オズ」サイトは今日で終了。
『18時でクローズします』とか言うから、
18時ちょうどにアクセスしてみたら、まだ繋がったよ(^_^;)
ま、それも18時7分ごろにはキレイに消えてたけど。
何だか寂しいですねぇ・・・。
しかし、いつまでもOZを引きずってはいられません。
現に、坂本さんはもう次の仕事に掛かってるんだし、
私も未来を見なきゃ、ねぇ。

だからって訳じゃないですが、今日はタカラヅカです。
大劇場ではありません。梅田芸術劇場です。
新生月組のプレ・お披露目公演『Ernest in Love』!
主要キャストは8人程で他はアンサンブルと言う、少数精鋭の公演。
難しい事を考えずに、気楽に観られる作品でしたよ。
瀬奈&彩乃コンビもお似合いで、いい感じだしvv
細かい感想はこれから一生懸命お字書きしますので、また後日。

やっぱ、舞台は楽しいのがいいね!
小難しいのとか、意味が判んないのとか、疲れるもんね!
や、たまにはそういう作品で頭を鍛えるのも必要かとは思うけど、
悩まずに観られるのが、一番好きだーっ(^o^)丿
そして、後で色々思い出して楽しめるのが、イイネ。

Nさま・・・急遽お声を掛けたにも拘らず、一緒に観て頂いて感謝!
楽しまれたようで、ホッとしてまーす(^^)
また、何かありましたら宜しくお願いします・・・
AND、新感線の作品にまた誘ってくださいませm(__)m

|

« 岡&坂、久々のガコイコ参加。 | トップページ | 着々と切り替えは進む!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4958914

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に楽しいタカラヅカ。:

« 岡&坂、久々のガコイコ参加。 | トップページ | 着々と切り替えは進む!? »