« フライングで、ハピバvv | トップページ | 『鷹の舞』の美しさよ。 »

勢いと言うのは恐ろしい・・・。

タカラヅカの中でも、月組サンが特に好きな私たち姉妹。
舞台に関しては腰の軽い私は、しょっちゅう上京するのですが、
妹は時間的にも金銭的にも、なかなか動けないようです。

こないだから、同じ月組でも色々分かれて公演をやってまして、
梅田組と、バウ組2班、これはチケットを購入済み。
ところが、今、一番応援しているジェンヌさんがですね、
この中にはいらっしゃらないんですよ。
この方・・・ゆーひ(大空祐飛)さんは、ディナーショー組だった(+_+)
若手で可愛いなvvと思っているひろみ(彩那音)ちゃんも、こちら。

ここで、ウチの妹は考えた。
9月の日生劇場・花組へ行きたいんだけど、どうも無理みたい。
東京日帰りを決行できたとして、新幹線代にチケット代を足すと・・・
あれま、結構なお値段ですこと。
それなら、高くてもディナーショー行った方がいいのかな・・・?

よし!ディナーショー行ってやろうじゃないかっ!!

あー、でも一人じゃイヤだなー・・・。
し、仕方ない、2人分出そう!

てな訳で。
私もゆーひさんのディナーショー、行く事になりました(^^)
ま、さすがにウン万円出させるのは気が引けましたんで、
自分の分は自分で払う事にしましたけどね。

長い事タカラヅカ観てるけど、
ディナーショーはビデオでしか観た事がありません。
ヅカ以外なら、一応あるにはあるんだが・・・
あれってディナーショーだったのか?っつう代物で。
判る人には判る、トニセンの『披露宴』が、唯一です(^^ゞ

ショーも楽しみですが、何てったってタカホ(宝塚ホテル)ですよ。
料理、特にデザートが楽しみだ~(≧▽≦)

------------------------------

今日のガコイコ。
やっぱ坂本さん、小窓班でしたな(+_+)
でもね、社交ダンスの時にね、真剣な顔して見てたのがね、
何だかとってもツボでしたわよ。

|

« フライングで、ハピバvv | トップページ | 『鷹の舞』の美しさよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5056753

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いと言うのは恐ろしい・・・。:

« フライングで、ハピバvv | トップページ | 『鷹の舞』の美しさよ。 »