« え?さえこがOZ曲歌ってた!? | トップページ | 久々に楽しいタカラヅカ。 »

岡&坂、久々のガコイコ参加。

いつからガコイコは2時間番組になったんですか?
2時間モノになると、じっと座って見てられないから、
どうしてもビデオに頼っちゃうんだよ~。

・・・なんて事はさておき。
まぁ、今日のも楽しかったですよね?(誰に聞いてんだろ^^;)

V4で繋がってスケートも、実に楽しげで良かったし。
『文舞両道』で踊るのはいいが、勉強に支障をきたすなよ~、とか。
素人クンのリアクションは、やっぱり楽しいな~、とか。
芸人さんが出てくるとやはりテンション下がるな~、とか。

でも・・・画面見てる時はずっと、
「坂本さぁん、坂本さぁん」って呟いてた私。
小窓に映っても映らなくてもお構いなし。ひたすらブツブツ・・・。
ほとんど呪文だったなー(^_^;)

ま、とりあえず先に触れとくとしよう。
久しぶりに岡田クンがロケ出てたねっ。
その割りに何だか突っ込みも冴えてて、一安心。
・・・とか言いつつ、ごめん、あまり真剣に見てなかったm(__)m
ちゃんとビデオ録ってるから、後で見るね。

そしてそして、さっかもっとさぁぁ~ん>^_^<
うぅぅ、目の下のくまがちょいと痛々しいですわぁ。
んで、右手の人差し指にリング。
それだけでもツボなのに、何故リングをスポスポと動かす!?
もー、気になる気になる。

正直なところ、最初のスケートにこの2人も出したかったな。
岡田クンは持ち前の集中力と本番に強い所を見せて、
きっと上手く滑ってくれたでしょうねぇ。
坂本さんは・・・確かローラースケートでもまだ4輪だったっけ・・・。
じゃあ、多分『生まれたての小鹿』だなー。
う~ん、そんなのでもいいから、見たかった(>_<)

|

« え?さえこがOZ曲歌ってた!? | トップページ | 久々に楽しいタカラヅカ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4944415

この記事へのトラックバック一覧です: 岡&坂、久々のガコイコ参加。:

« え?さえこがOZ曲歌ってた!? | トップページ | 久々に楽しいタカラヅカ。 »