« 久々に楽しいタカラヅカ。 | トップページ | ☆プレゾン800回☆ »

着々と切り替えは進む!?

今日、「プロデューサーズ」のチケットが届きましたね。
昨日で「ボーイ・フロム・オズ」サイトがクローズして、
明くる日には早速次の舞台チケットが届く。
なんて用意のいい話なんでしょ(^_^;)
とは言え、そう簡単に切り替えの出来る人間じゃなく、
とりあえず1階席が取れた事を喜びつつも、
OZから離れるにはまだ時間がかかりそうなので・・・

こう言う時は、一旦ジャニーズから離れるに限る。

・・・離れるって言ったって、タカラヅカですから、
似たようなもんだね(^^ゞ

昨日観た「Ernest in Love」が良かったので、
別キャストで行われる9月の日生劇場公演も観たくなった!
しかし、これ、じゅりぴょんのラスト公演なんだよな~。
ただでさえ、東京の公演は競争率高いってのに、
これじゃほとんど取れる可能性ナシでしょう(+_+)

そこで、まずは宝塚友の会の先行予約抽選にGO。
結果・・・あえなく惨敗(>_<)
今はイープラスのプレオーダーに賭けております。
これがダメでも、次の手で頑張り続ける。
こーなりゃ、意地だよね。
やるだけやって、ダメなら諦めもつくってもんだ。

・・・あー・・・オカダの映画、いつ見に行こう・・・。

|

« 久々に楽しいタカラヅカ。 | トップページ | ☆プレゾン800回☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4973688

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と切り替えは進む!?:

« 久々に楽しいタカラヅカ。 | トップページ | ☆プレゾン800回☆ »