« ホールドアップダウン。 | トップページ | え?さえこがOZ曲歌ってた!? »

忘れた頃にTONI-TEN。

「TONI-TEN」発売記念トークイベントレポ、UPしました。
よろしければ、LINK集《STAGE ROOM》からどうぞvv

と言う事で、ちょっくら言い訳。
私の書くレポは、全面的に記憶だけが頼りです。
それゆえ、思い違いもナキニシモアラズ(+_+)
大きな間違いはないと思います・・・が、雰囲気で覚えてますので、
ご指摘がありましたら、すぐに訂正いたします。
皆様ヨロシクお願い致しますm(__)m

|

« ホールドアップダウン。 | トップページ | え?さえこがOZ曲歌ってた!? »

コメント

初めまして。光希と申します。
先日はウチのブログにコメントをありがとうございました。
OZ開幕の辺りからお越し頂いてたようで。
ブログをご覧の通り(笑)まーには甘々な私ですが、これからもよろしくお願いします。

OZが終わって2週間が過ぎようとしていますが・・・
未だに曲がグルグル回っております。(サントラの影響もあり)
坂本ファンで良かったと心底思える最高の舞台でしたよね!

投稿: 光希 | 2005-07-10 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4908582

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃にTONI-TEN。:

« ホールドアップダウン。 | トップページ | え?さえこがOZ曲歌ってた!? »