« 何だかとても忙しい。 | トップページ | ちゃんと筋肉痛(^_^;) »

笑顔に会えた日vv

今日は大阪城ホールで、関ジャニ∞のコンサートっ!
たった今、帰ってきたところですvv

色々書きたいのだけれど、
とりあえず、良かったよっ!という事で・・・

爆睡
左腕から洗う、とか考えとったんか?
ぽっちゃりしてへん
衣装がスーッと入る
シャム猫
昨日おもろい事あってんて?
大山田
飼い犬
170cm
伸びました
ユー・アー・トーラー・ザン・アイ
高い人
踊りにくいなー
62キロ
63キロある
最新型

・・・あぁ~、時間切れだぁ・・・
妹に代わらなきゃ・・・

ブログを忘備録にするなって(^_^;)

------------------------------

私信。
今日会えた皆さま、ありがとうございましたvv

玲於奈さま。
短い時間でしたが、楽しかったです。
何より、待ち合わせの喫茶店で『三田村邦彦』さんに会えたのが、
嬉しかったよー!
旦那様のお顔も拝見できて、良かったです♪

西嶋さま。
チケット取っていただいて、感謝ですぅvv
エイトの笑顔が最高で、幸せな時間を過ごせました。
そして、いつもの事ですが・・・しゃべくりまくりでゴメン(^^ゞ

夏さま。
たま~に日記へはお邪魔してたんですが、
お会いするのは初めてでしたねー。
これも何かの縁です、お近づきになれたら良いなvv

えーと・・・
他にもいーーっぱいの出会いがあったんですが、
覚えきれない、書ききれない(>_<)
まとめて、で申し訳ない・・・とにかく、ありがとうっ!!

|

« 何だかとても忙しい。 | トップページ | ちゃんと筋肉痛(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5235125

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔に会えた日vv:

« 何だかとても忙しい。 | トップページ | ちゃんと筋肉痛(^_^;) »