« ☆プレゾン800回☆ | トップページ | またまた母親不在にて。 »

今日はバウホールだよ。

今日は朝から何かとゴチャゴチャありまして・・・。
う~ん、う~~~ん・・・・・・

とりあえず、外出。
今日もタカラヅカ観てました。今度はバウホールです。
そして、またまた月組選抜メンバーでの公演です。
さららん(月船さららサン)主演の「BourbonStreet Blues」です。
脚本・演出は正塚先生。
台詞回しが現実に近く、仕草も自然なものが多いので、
よく『タカラヅカっぽくない』とか『外部向け』とか言われてます。
でも、割と私の好みのストーリーが多い演出家さんです。
今回の作品も、ミュージカルと言うよりはストレートプレイに近く、
タカラヅカの派手さを敬遠している演劇ファンの方は、
正塚先生の作品を最初に観ると良いかもしれませんね。

本日の座席は、《い列24番》。
バウホールは前からい、ろ、は・・・と並んでますので、一応、最前列。
しかーし、実はその前にもう1列、補助席が並ぶんですよ(+_+)
これはかなり悲しいぞ(;_;)
しかも今日は、私の前に座ってたおばさんが居眠り!
そして、その真ん前には主演ジェンヌさんが立って熱唱!
・・・マジ、後ろから叩いてやろうかと思ったよ・・・。

で、同じ作品を別キャストでやります。
日程の後半は、主演・みっちゃん(北翔海莉サン)で上演。
もちろん、観に行かせていただきますよvv

今日の格言。
酒は飲んでも飲まれるな。
そして、大人は未成年に飲ませちゃ、ダメ!

|

« ☆プレゾン800回☆ | トップページ | またまた母親不在にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/4999040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバウホールだよ。:

« ☆プレゾン800回☆ | トップページ | またまた母親不在にて。 »