« 宝塚ホテルへ行ってきます。 | トップページ | 笑顔に会えた日vv »

何だかとても忙しい。

050729_1515_blog

・・・猫が伸び切ってます・・・。

暑いですねぇ。
この暑い中、昨日はディナーショー、明日はコンサート。
とーっても忙しい私なのですが・・・

何だか、夏風邪を引いてしまったらしく。

昨日から鼻が詰まってたんだよねぇ。
そしたら、今日は朝からくしゃみが止まりません。
現在、汗だらだらかきながら、鼻をすすっております。
はぁ。

とりあえず明日さえ終われば、1週間は予定がないので、
熱が出ようが何だろうが、頑張りますっ。

------------------------------

昨日はタカホでディナーショーでした。
私&妹の大好きな、ゆーひ(大空祐飛)さんvv

まぁ、まずは料理だよなー、と言う事で。

最初に出たのが、《魚介類のマリネ》らしい。
上にゼラチンが崩して乗っけてあって、
パステルグリーン色のソースが見た目にも涼しそう。
このソースを口にすると・・・ん?何だか舌ざわりが不思議。
メニューリストを見たら、《胡瓜》と書いてある。
へぇ~、でもそんなに青臭くないよ!?
さっぱりしていて、さすがだなー、というお味でした。

次に出されたのが、魚料理。
うわぁ、これまた重くなくて良いですねぇ。
えーとこの魚は・・・魚へんに盧?何だこれ??
調べてみると・・・はぁ!《すずき》ですか!
すずきってこんなに身が厚くて柔らかいんだ!
それで?上に乗ってるのが《オマール海老》!?
《ムースをナッペしたヴァプール》って書いてあるけど、
どういう意味でしょうねー(^^ゞ
判んないけど、めっちゃ美味しいってば。

そしてそして、肉料理!
ひゃ~、これ、周りしか火が通ってないですけど!?
これが《和牛フィレ肉》っていうのかぁ、へぇ~。
柔らかいし、ソースが濃くないし、
これが肉本来の味なんだろうなー。
いつも食べてる肉は、肉の食感した焼肉のタレって感じだよ。
付け合わせの人参が上品に甘~い。

慣れない赤ワインは「甘くない(>_<)」と思いながらも、
口に含んではオレンジジュースで口直ししながら、グラス半分。

デザートに出てきたのが、白桃のムース&ゼリー。
甘~い白桃と、酸っぱ~いキウイやベリーが美味しいvv
食べちゃうと無くなるし、でも食べたいし・・・うー、名残惜しいよぉ。

ラストのコーヒーは、ミルクと角砂糖を入れてグルグル混ぜる。
「(ガコイコの)マナーの猫で砂糖の入れ方やってなかったっけ?」
と妹に言われたけど、もう忘れちゃったし(^_^;)
角砂糖1個は苦かったけど、
もう1個入れたらキャラメルみたいに甘くなった・・・ま、いっか。

実に幸せなディナーを楽しみました。

------------------------------

ショーの内容は別ページに改めて書く、はず。

お食事を楽しんでいると、ジェンヌさんらしき人達が入場してきまして。
とは言え、私達のテーブルが一番後ろ隅でしたので、
はっきりと見えたわけではありません。
ありませんが・・・多分、いや、きっとそうだよね!?って感じ。

あの姿は多分そうだよなー、という方々・・・
ソルーナ(磯野千尋)さん、あさこ(瀬奈じゅん)さん、
みほこ(彩乃かなみ)ちゃん、城咲あいさん、他、多数。

あれ、絶対にあの人!な方々・・・
かしげ(貴城けい)さん、みずしぇん(水夏希)、
紫水梗華さん。

や、ほんと、いーっぱい来られてたのですよ!
しっかり確認できなかったのが、とっても残念(+_+)

テーブルに着いたジェンヌさんの他に、
一番後ろでイスだけ用意されてた場所にいた人も。
下級生なんでしょうね、きっと。
イスの背にもたれないで、スッとまっすぐ座ってらした。
それを見た私達、「あれが正式な座り方なんだよね」と、
背筋を伸ばしてみたけれど、1分ももちませんでした(^^;)

えー、ちなみに、ディナー&ショーで2万5千円でした。
財布の中身は寂しくなったけど、胸はいっぱいになったよvv

------------------------------

忘れてた。
本館《STAGE ROOM》各感想ページの背景色を、
さっぱりさせました。
少しは見やすくなったかな?

|

« 宝塚ホテルへ行ってきます。 | トップページ | 笑顔に会えた日vv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5216774

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかとても忙しい。:

« 宝塚ホテルへ行ってきます。 | トップページ | 笑顔に会えた日vv »