« またまた母親不在にて。 | トップページ | 勢いと言うのは恐ろしい・・・。 »

フライングで、ハピバvv

ホントは明日書こうと思ってたんだけど、
スマスマで言っちゃったから、今日にします。

マッチさん、お誕生日おめでとーーー!!!

いやー、『たのきん』に付いてきてもう25年ですかぁ。
25年、ずっとジャニーズ好きなんですよ・・・うわぁ(^_^;)
色々あったよなぁ、今まで。
大きな声じゃ言えないような、あんな事やこんな事や・・・
わー、ここにはとても書けません(>_<)
それこそ、ここ何日かTVを騒がせてる後輩の事なんて、
小さい小さい(←問題発言・・・失礼しましたm(__)m)
みんな、それを乗り越えてきて、今があるのですよ。
将来、いいオトコになってくれれば、それで良い良い。
そう思わなきゃ、やってられねぇ(+_+)

話がずれてきてるぞ!?

とにかく。
今は私も、少年隊の影響(多分)で『マッチさん』と呼んでますが、
その昔はTVの前で、
「エム・エー・ティー・シー・エイチ・ワイ、GO!」
などと叫んでいたものでした・・・あははははは(^^ゞ
気が付いたら、『事務所の大ボス』になっててさ、
何だか嬉しいやら、くすぐったいやら。

後輩がたくさんいて、みんな慕ってくれてて。
いつまでも、頼れるアニキでいて欲しいものです。

------------------------------

お、SMAPの新曲ですね~。
覚えやすいっつーか、無意識に口ずさんでそうな気がするわ。
落ち着いた感じの曲を2つ続けるんじゃなくて、
こっちを先に出した方が、インパクトあって良かったんじゃない?
Vさんの曲とはまた違った視点で『仲良しサン』な曲で、
な~んも考えずに楽しめば勝ち!かなー。

|

« またまた母親不在にて。 | トップページ | 勢いと言うのは恐ろしい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/5028773

この記事へのトラックバック一覧です: フライングで、ハピバvv:

« またまた母親不在にて。 | トップページ | 勢いと言うのは恐ろしい・・・。 »